俺はタクランケ!X

ハロー、ハロー聞こえますか?
こちら太陽系第三惑星地球・・・。
あなたの世界とちょっとよく似たこっちの世界。
そっちがこっちで、こっちがそっちのパラレルワールド。
平行と交錯、現実と虚構。
ここは、それらの混沌から滴り落ちた、雨粒のようなブログ。
そちらの地球のお天気はいかがですか?

<< August 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.08.31 Monday

もしも「朝鮮人民軍兵士」が歯科医師だったら

0


    党と制度、人民の歯を決死擁護する鋼鉄の盾、赤い猛獣になろう!

    祖国の革命的で戦闘的な創造気風に見習って歯科保存で革新をもたらせよ! 




     25歳の男性。上顎左側第二小臼歯の保存についてセカンドオピニオンを希望して「主体(チュチェ)歯科」に来院した。「主体歯科」には敏腕の金(キム)院長がいた。


    患者「前の歯科医院では、抜歯と言われたんですが、この歯をどうしても残したいんです。」



    院長「安心しる!偉大なる首領様が人民の歯の健康を憂慮して考案された革命的歯科保存法“主体(チュチェ)式歯科保存法”を使えば大丈夫。」

    患者「はあ、チュチェ式歯科保存法・・・ですか?」

    院長「偉大なる首領様は主体30年に抗日的革命活動に従事している傍ら、共に銃を取った同志たちの歯を慮って、革命的な歯科保存法を考案され、世界に革命の気風を送りこみました。」

    患者「はあ、革命的な歯科保存法・・・ですか?」

    院長「主体(チュチェ)式歯科保存法は、金日成ファイル(通称:Kファイル)という器具で、感染した歯質を取り除きます。そこに金日成将軍ポイント(General Kim Il-sung Point;G.P.)を充填します。これが、革命的、歯科保存法なのです!」

    患者「・・・なんだか、どこかで聞いたような・・・。」



    院長「なに?」

    患者「それって、アメリカので提唱された・・・」

    院長「うるさい!アメリカ帝国主義者は、百余年前からチョソン(朝鮮)にたいして侵略と略奪の野蛮行為をしてきたのだ!米帝が共和国の治療法を盗み去っていったのだ!」

    患者「はぁ・・・。」

    院長「さあ、同志よ!共に革命的歯科治療に挑み、強盛大国への道を躍進しよう!」

    患者「・・・ちょっと、もう一件話を聞いてみることにします・・・。」

    院長「マンセー!」



    歯科治療を科学的、集中的、革命的に行うことで、我が国を歯の国に変えよう!

    大切な子どもたちのために、もっとファッショナブルな前装冠と質の高い歯科治療を!







    ばいちゃ☆



    にほんブログ村 大学生日記ブログ 歯学生へ
    にほんブログ村

    ■関連記事(もしもシリーズ)■

     もしも「ケンシロウ」が歯科医師だったら
     もしも「鉄腕アトム」が歯科大生だったら
     もしも「ブラックジャック」が歯科医師だったら
     もしも「旧日本兵」が歯科医師だったら
     

    ▲top