俺はタクランケ!(歯学院生の日常)

ハロー、ハロー聞こえますか?
こちら太陽系第三惑星地球・・・。
あなたの世界とちょっとよく似たこっちの世界。
そっちがこっちで、こっちがそっちのパラレルワールド。
平行と交錯、現実と虚構。
ここは、それらの混沌から滴り落ちた、雨粒のようなブログ。
そちらの地球のお天気はいかがですか?

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2013.01.12 Saturday

キレネン子画伯

0

    勉強しなければならないのだが

    イマイチ、モチベーションがあがらず

    未だにこうしてブログを更新し続ける私…

    ブログ更新の頻度≒ひま度≒現実逃避度

    であるorz



    さて、私のパートナーである

    キレネン子さんの落書きが

    あまりにも秀逸だったため

    ここにまとめて展示(?!)したいと思う



    ミッキー



    スヌーピーとウッドストック



    そして、オリジナルキャラのアップルパイ



    このキャラは本当にクリエイティブで素晴らしいと思う

    あ、もしこのキャラの商品化を考えている方がいたら

    絶対に、ご一報くださいね(笑)

    無断での商品化は「盗作」ですからね!



    そして、こちらもオリジナルキャラの「もじゃ」

    チャックを開けると胸毛がぼーん!らしい(笑)

    このキャラは試験期になると

    まとめノートなどに頻出する(笑)



    ついにはボディーペイントまでも手掛けるようになった

    キレネン子画拍

    もちろん、ボディーは私(苦笑)



    日本昔話風の龍



    そして、悪そうな頭蓋骨(笑)



    本人曰く「頭蓋骨は失敗!」らしい



    さ、連休明けは病理学の実習試験

    あんまり怠けてないで、そろそろ勉強するかな…



    それでは、ばいちゃ☆

     

     

     

    <掲載時のコメント>

    いいね! 是非とも今年の美術部アートギャラリーに……!(*・▽・*)

    2013/01/13 8:24 PM by りょーこ

    >りょーこ
    いぇ〜いo(^∇^o)(o^∇^)oByキレネン子さん

    2013/01/13 9:14 PM by サディ


    ▲top